ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

『志村流』 金・ビジネス・人生の成功哲学が本日、届きました。 読むのが楽しみです。

前から読みたかった『志村流』 金・ビジネス・人生の成功哲学 を購入して

本日、届きました。 

 私はミドルエイジなのでドリフターズ志村けんさんと

志村どうぶつ園の志村さんは映像で見またことがあります。

 

現在もずっとテレビがない状態ですので

あまり見ることができませんでした。

 

チンパンジーのぱん君は大好きなので

両親の所へ行き、志村どうぶつ園を

母とよく見ていました。

 

志村さんは昔、ビートたけしさんが原付で事故を

して活動ができないときにたけし軍団を支えた話を

知り、感動したことを思い出しました。

 

コロナでお亡くなりになり、あまりテレビの中の

志村さんしか知らないので本でもう少し、

知りたくなりました。

 

ひとりビジネスなのでなにかこの本でモチベーションアップが

できればと思います。

 

後、ご冥福を祈ります。