ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

今日はモノレール日。

モノレール付近に住んでいますので朝や夜、静まり返ると

よくモノレールからの放送が聞こえます。

たまにモノレールを乗りますが自転車、自動車が便利がいいので

年に10回乗ればいいほうな感じがします。

 

学生時代にダジャレばかり言う同級がいたのですが

”モノレールがもうのれる”をよく言っていたのを

思い出しました。

しょうもないことばかり言う人でしたが学生の時は

それらがおもしろかったように感じます。

 

コロナ渦中、学生さんや子供さんはいつの時代より

今、大変と思います。

 

学生時代は勉強も大事ですが友達つくりが一番大切なので

あまり他の人とのコミュニケーションが取れないこの頃、

私みたいにぼっちにならないよう、大いに遊んだほうが

いいように思います。

 

今日は今から出かけます。

何かいいことあればと思うこの頃です。

 

 

ジャムウ