ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

今日はバスの日。バスはやはり、リーズナブル!

バスはちょくちょく、利用しますが

ひとりビジネスなのでバスを通勤で利用しないので

買い物、旅行にバスを利用します。

 

鉄道に比べると運賃が安いのが一番の魅力です。

 

今年、8月高速バスを利用してひとり旅行に

行きましたが快適でした。

 

九州在住ですが”SUNQパス”を知らず、

少し、損をした感じがしました。

 

SUNQパスは九州+下関のバス・船舶乗り放題乗車券で

下記、区分になっています。

北部九州[福岡、長崎、佐賀、大分、熊本5県+下関の高速バス・市内路線バス・

船舶(5航路)]   連続する3日間乗り放題 9,000円
南部九州[熊本、宮崎、鹿児島3県の高速バス・市内路線バス・船舶(1航路)]
連続する3日間乗り放題 8,000円
全九州+下関[福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島7県+

下関の高速バス・市内路線バス・船舶(6航路)]
連続する3日間乗り放題 11,000円
全九州+下関[福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島7県+

下関の高速バス・市内路線バス・船舶(6航路)]
連続する4日間乗り放題 14,000円

 

私は北部九州に住んでいるので南部九州にバスで旅行に行く場合は

全九州+下関 3日間乗り放題乗車券が必要になりますが今度、鹿児島、

阿蘇に行きたいので是非、利用したい思いましす。

 

九州を旅行したいときはSUNQパスでリーズナブルで

鉄道より細やかに移動できるので快適だと思います。

 

SUNQパス、お勧めです。