ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

今年になって ”推し”、“バズる” などの意味が分かりました。

よくインターネットを閲覧すると

”推し”、“バズる”など言葉よく出できます。

 

この頃、”推し”、“バズる”の意味が

分かりました。

 

この単語は自分の両親に言ってもわからないし、

両親自身、絶対に使わないと思う。

 

英会話でも2,3年前に”Yummy"を知りました。

私の中学、高校英語では出てこなかった単語で

"delicious","good taste"などを美味しいと

教わったように思い出します。

 

言語も時代に連れて進化、変化しているように

思います。

 

いいことだと思います。

しかしまだ、ついていけますが

ついていけなくなったら墓場、近くなったと

感じるようにします。

 

私自身も進化、変化に追いつくように

努力したいと感じます。