ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

TiK ToKを利用していますか?

私は現在、You tubeよりTik Tokをよく見ます。

私自身、男なので女性が 出るとつい見てしまいます。

 

日本人の女の子はかわいいと思います。

 

しかし世界の女の人がTik Tokに出てきますが

少女漫画に出てきそうなきれいな女性が

出るのでびっくりしました。

 

ロシア、中近東、コロンビアの女性は

きれいだと思います。

 

Tik Tokは中国の会社のようで

中国のきれいな女性も出ますが

高身長、足が細く長く、お尻が小さい、

痩せた女性がよく出ます。

 

きれいですが何か自然美を感じないので

日本の女性がいいな思います。

 

You tubeは検索で動画を選びますが

Tik tokは動画短いので検索せず、

いいのは見て、スクロールも

早くやってしまい、視聴時間が

いつも長くなってしまいます。

 

障害者の方も動画に出ますが

みゅうちゃんを見ると応援したくなります。

 

Tik Tok中毒になっているので極力、

見ないように心がけいるこの頃です。