ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

黒魔術、信じますか?

よくアニメで悪魔、魔王などが題材にしているのは

大好きでよく見ます。

 

昔、小学生時にテレビで黒魔術を行っているのを

見ました。

モノクロで西洋人の女性の口からヘクトプラズムが

出てきているのはびっくりして見ていました。

人々が痙攣したら、モノが動いたり、すごい現象だと

思いました。

 

アレイスター・クロウリー氏は有名だと思います。

 

 

ジーオズボーンもMr.Crowleyなど歌っているので

聞いたことがある人もいると思います。

 

今も黒魔術などを西洋では行っているのかと

思います。

 

オカルトなので何かあったら怖いので

手に付けないほうがいい分野と思います。

 

コロナが終息したらルーマニアのドラキュラ城

ブラン城に行ってみたいです。

 

何か不思議なことがあればと思います。

 

f:id:oso55:20200824133312j:plain

ブラン城