ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

WHOがコロナは2年以内終息と、2年は長く感じる。

WHOがコロナは2年以内に終息と言われいるが2年は長く感じる。

 

ビジネスをやっていれば2年後、どのようにビジネスが変わっているか不安である。

 

時代の変化は急激でみるみる、人間を翻弄していくと思う。

 

WHOの人はコロナ発生源のことは教えてくれないのかと思う。

 

現在、中国の武漢のナイトプールはすし詰め状態でマスクをしていない状態だ。

 

日本もクルーズ船、武漢、中国の旅行者、中国から帰省者など

どこからコロナ感染したか調べているのであれば教えてもらいたい。

 

ビジネス経営者はこれからコロナの動向は本当に気になるところだ。

 

でも大阪の知事は若いが本当に大丈夫かとも思う。

 

現在、イソジンは薬局ない状態だがコロナ菌は肺まで入ると思うのに

全国ネットで喉までうがいでよくなるはずも予防も難しいと思うのに

よく言ったものだと思う。

 

今の世の中は情報は早いが確かな情報でないと誤報で商品が

在庫なしになるのは危険だと思う。

 

早くコロナない政界になってほしい。