ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

腸の病気はこわいな感じた。

昨日、安部総理の辞任記者会見を少し、見た。 

辞任の理由が“持病の”潰痕性大腸炎”の悪化だそうだ。

 

今日のニュースでブラックパンサー役の

チャドウィック・ボーズマンさんが、結腸がんで

亡くなったそうで43歳の若さでこの世を

去ったは悲しすぎると思った。

 

腸の病気は侮れないと本当に思った。

 

以前か大腸が痛く、胃腸科の病院で

診てもらったが何も悪くないと言われた。

 

痛いのに医者は何も悪くないというので

がんになったかとも思った。

 

しかし、神経質、ナイーブな体質なので

神経性の病気と思った。

 

現在、発酵食品をよく摂るようにして

あと普段、ジーンズしかはかないので

ベルトを可変式にしたらこの頃、

腸の痛みが和らいできました。

 

ベルトに穴が開いているタイプで

お腹を締め上げていたと思う。

 

この頃、締め上げていないので

腸が本当に調子がいいです。

 

皆さん、発酵食品を極力、よく摂り、

腸を締め上げないようにしましょう。