ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

昔、萌え嫌い、現在、萌え好き、変かな?

東京に住んでいるとき、秋葉原へジャンク品や電子部品、ガジェットなど見たり、

買ったりしてするためよく行っていました。

 

f:id:oso55:20200906133829j:plain

当時は山手線内や電車の中でコスプレ、萌えTシャツ、アニメTシャツが

着ている人を見るとうざかったことを思い出します。

 

今はアニメ、漫画好きなので何も抵抗がありません。

 

2次元化、アニメに共感する毎日です。

 

漫画家、脚本家はよくストーリー、構成、展開などよく考えるなと

 

思います。

 

東京から離れてかれこれ、9年。

 

来年はコロナが終息したら行きたいのですがオリンピックがあれば

 

人が多すぎると交通費、宿泊費が高くなるので行けないなと思いました。

 

でも昔、秋葉原無差別殺人事件の時、秋葉原に行く予定でしたが

 

虫の知らせか行くのをやめてニュースを見たら殺人事件があったのを

 

思い出しました。

 

何か直感や導きがあったら東京へ行こうと思います。