ひとりビジネスの奮闘記

ひとりビジネス店長の日々を綴ります。

台風9号、10号のため、通過するまでひどい頭痛になった。

去年は覚えていませんが今回の台風で

頭痛がひどく日曜日、昨日はベットに

うずくまっていました。

 

本当にきつかったです。

 

ネットで調べたら”天気痛”、”気象病”と呼ぶそうです。

 

気圧の変化で頭が痛くなったかもしれません。

 

コロナ渦中に頭が痛くなったのでコロナに感染したかと

思いました。

 

それとこの頃、ブラックでコーヒーをよく飲むので

カフェインで頭が痛くなったのではと思いました。

 

台風が完全に通過するまで仕事も何も手につかず、

ベットにうずくまるか動画を見たりすることしか

できませんでした。

 

まだ台風10号ですのでこれからどんどん台風が

発生することを考えると憂鬱になります。

 

今日は調子がいいので仕事をかたずけていこうと

思います。

 

私と同じように天気痛、気象病をお持ちの方は

気を付けてください。